(続)喜怒哀らぶ。

タイトルはやっぱりこっちのがいいな!犬連れキャンプや、犬連れ車中泊の旅が中心のブログです。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2016年は41泊!2016年外遊び総括!その4(10月~12月)  

10月とp
ワンズ足がそろってる!!!!かわえーーーーーーっヽ(≧∀≦)ノ♡♡♡

ささ!ついにラスト!v(o゚∀゚o)v
続き行ってみましょ~♬



10月ヽ(≧∀≦)ノ

『宮ケ瀬ダムにお出かけしてみよう!』
10-1.jpg
神奈川県 『宮ケ瀬ダム』
10月3日 デイキャンプ・・・と思っていたらスペシャル散歩になった!
あーちゃんとにゃんすは、初エレベーター体験!!
隣接してる公園もいっぱい歩いて、車で移動した宮ケ瀬湖畔園地?だかの公園もいっぱい歩いてワンズ!
シニアだから心配したけど元気に歩き切った!
ちなみにあたしと32さんは疲れ切った。(笑)


『お世話になります!母犬キャンプ』
10-2.jpg
道志 『オートキャンプせせらぎ』
10月10・11日 1泊
じいじとママちゃんと一緒にキャンプ!
1泊4食昼寝付きキャンプ(笑)
いっぱい食べて、ワンズといっぱい散歩してお世話になりまくった(笑)キャンプ!!
ワンズもじいじママちゃんに可愛がられて調子に乗ってた嬉しそうだった^^


『ハロウィンキャンプ!』
10-3.jpg
長野 『富士見高原貸別荘キャンプ場』
10月14・15・16・17 3泊4日
15日からボンちゃんちも一緒にハロウィンキャンプ!
ハロウィンキャンプは、1年で1度サイトをデコるキャンプ。(笑)
上の写真全然デコれてないね。(笑)
そんなこんなで(笑)わんわん戦隊5レンジャー参上!!←どんなだよっ!!
10-3-2.jpg


『海老会・・・全員揃わなかったから・・・シャコ会!?(笑)』
シャコ・・・海老に似ているシリーズ。(笑)
10-4.jpg
道志 『ネイチャーランドオム』
10月29・30日 1泊
じいじも仕事で行けず、キャンプ前日に32さんの腰痛で泣く泣くキャンセルだったけど、じいじが寝ないで仕事して急遽キャンプ!
シニアズはママちゃんに預けてるーさん(ま、るーもシニアなんだけどね。(笑))と参加。
はい!安定の中まで楽しくないわけがない!(笑)


11月ヽ(≧∀≦)ノ

『Myxのアウトドアイベントから車中泊の旅』
11-1.jpg
千葉 『ホリデーウッズ久留里キャンプ村』
11月6・7日 1泊
6日は横浜のアウトドアショップマイクスのイベントにお邪魔してきました。
毎年行こうっと思いながらも流れて今回がお初でした。
今回は少し小さめだったらしいから次回春も行ってみたいな~♬
そのままキャンプでも・・・っと思ったけど、移動して設営はめんだくさいな~っと車中泊。
昔は移動とか遊び倒して設営とか余裕だったけどこの頃ちょっとめんどくさいのよね・・・。
おいしいもの食べて、32さんの体調不良で早めの帰宅。←お熱出てました。
11-1-1.jpg


『ふもとっぱらでそとあそび@キャンパルジャパン』
11-2-1.jpg
静岡 『ふもとっぱら』
11月12・13日 1泊
アウトドアイベント「ふもとっぱらでそとあそび」
物販は今回はいまいち~。
お酒に弱いからあまりビールは飲まないけどkokageビールは飲みやすくておいしくて好き!
11-2.jpg
いつもの会で行ったので楽しかった!
仲良しのあんこ(@プロットハウンド)も少し離れたとこに来ていて一緒にお茶したり遊んだり。
インスタで仲良くしてもらってる犬連れキャンパーさんにも会えた^^
何より、この富士山。
11-2-2.jpg

こんなに混んでるふもとっぱらは初めてだったけど、富士山の後ろからお日様が昇ると村に日が上がった感じですごくきれいだった!
あと、夜のランタンたち!混雑キャンプしたことないからこんな光景は初めて!
人のサイトを通ったり、夜中まで騒いだり、音楽流したり、サイトで無駄にバイク走らせたりといろんなおバカさんはいたけど、たまにはいいね。


『ママちゃん企画の紅葉キャンプ!』
11-3.jpg
道志 『道志の森キャンプ場』
11月16・17日 1泊
ママちゃん(みき母)が、ずっと言ってた道志の森で紅葉キャンプ!
母犬キャンプで参加!またの名を・・・お世話になります!!キャンプ(笑)
少し遅かったけど、風が降ると葉っぱが落ちてきてすごくきれいだった!
遅かった分落ち葉フカフカキャンプだった!
たまには!っとワンズと一緒に撮ってもらった♡
Image_1f41e38.jpg


『たまにはしっぽりキャンプ』
11-4.jpg
道志 『椿荘オートキャンプ場』
11月27・28日 1泊
久しぶりの椿荘でのんびりキャンプ。


12月ヽ(≧∀≦)ノ

『海老会・・・全員揃わなかったから・・・ザリ会キャンプ』
ザリ・・・ザリガニ。海老に似ているシリーズ。(笑)
12-1.jpg
道志 『水の元オートキャンプ場』
12月3・4日 1泊 
一応忘年会!
ただひたすらたき火を楽しんだ。
新年会はみんな揃うといいな~♬


『犬連れ女子キャンプ!』
12-2.jpg
茨城 『石岡市つくばねオートキャンプ場』
12月17・18 1泊
きなこんぶ家(@キナコンブニッキ -ビーグルきなこ&こんぶのブログ-)と、きなこんぶのお友達ビーグルのママさんたちと女子キャンプ!
あたしのことはブログを読んでてくれて知っててくれたらしくて、嬉恥ずかしはじめまして!しました。
12-2-1.jpg
なんだか、ビーグルオフにお邪魔しちゃったみたいな写真。(笑)
まきちゃん&きなこんぶ、あっちゃん&あかねちゃんすみれちゃん、つぐちゃん&結愛ちゃん心結ちゃん
💛Special thank you💛 
93ちゃん&ククナ!次回は一緒にね^^

なんと!インスタで仲良くしてもらってるお茶屋さんと遭遇!!!めっちゃ嬉しかった!!
おいしいお茶ごちそうさまでした!!
Image_9ef083f.jpg


『お初のグルキャン!&いつもの会忘年会デイキャンプ』
12-3.jpg
道志 『水の元オートキャンプ場』←年間何回行くんじゃい!のホーム。(笑)
12月17・18日 1泊2日
とっても大事なご縁で繋がった「あんこ家」とお初のグルキャン♡
詳しくはインスタで「♯トラ子記録」と検索を。
もうね、嬉しい!楽しい!
18日にはお馴染みのボンちゃんちが来て「いつもの会忘年会」
お誕生会もして今年の締めくくり!!
あんこ@プロットハウンド       ボンド@ワイマラナー
12-3-1.jpg 12-3-2.jpg

『さようなら!2016年!!年越しキャンプ』
12-4.jpg
道志 『水の元オートキャンプ場』
12月30日~1月4日 5泊6日 12月の2泊のみカウント
やっぱり富士山が見たいと、朝霧ジャンボリーとふもとっぱらも考えたけど、年々年越しキャンパーが増えてきたので、のんびりするのにホーム。
ワンズもシニアになってきて吠えたり夜中のおトイレなどの回数も増えてきたから気兼ねないホームはありがたい!
ちなみに、ふもとっぱらはイベント並みにすごいテント数だったみたい!テレビのニュースでもやったんだって!!
うちが年越ししたときは10組いないくらいだったような・・・。
GO OUT効果&キャンプブーム恐るべし!


さてそれでは・・・・
10月から12月まで、キャンプ13泊・デイ0日・車中泊1泊

トータル、キャンプ41泊・デイ6日・車中泊14泊でした。

楽しい2016年の外遊びでした!!
ご一緒してくれたみなちゃま本当にありがとうございました!!!


今年はさぼらず(笑)、いっぱいレポするぞー!
さぼるなよー!っとぽちっとな。
ランキングに参加しています!ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログへ



スポンサーサイト

category: 2016年キャンプまとめ

tag: 犬連れキャンプ  犬とキャンプ  アウトドア 
tb: --   cm: --

カレンダー

プロフィール

愛しのワンズ。

『INU MAGAZINE』

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。