FC2ブログ

(続)喜怒哀らぶ。

タイトルはやっぱりこっちのがいいな!犬連れキャンプや、犬連れ車中泊の旅が中心のブログです。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2016年外遊び総括!その3(7月~9月)  


7月TOP

さて!上半期が終わったので下半期の半分行ってみましょー!そーしましょー!
この頃からホントに前ブログさぼりまクリスティーでしたね、あたしったら。(๑´ڡ`๑)てへぺろ






7月(○´・Д・`)ノ 

『スイミングキャンプ!』
7-1.jpg
道志 『水之元オートキャンプ場』第1キャンプ場
7月5・6日 1泊
泳ぐためのキャンプ!(笑)シニアズも楽しくだったり嫌々だったり(笑)元気に泳ぎました^^
今回のスイミングの楽しみは秘密の場所で泳ぐこと!
ガッツリ泳ぎました♬ 
7-1-2.jpg


『焚火タープ試し張りデイキャンプ!』
7-2.jpg
道志 『水之元オートキャンプ場』第一キャンプ場←まさかの2週連続!(笑)
7月13日 デイキャンプ
到着が遅くなったから夜まで遊べるとこ!ってことで自由が利くホームへ!
ホントによくしてもらってます♬ ありがたい♡


『毎年恒例の神流川遊び前乗りで恐竜キャンプ!』
7-3.jpg
群馬 『はこだたみキャンプ場 神流町恐竜センター』
7月22・23日 1泊
23日が毎年恒例のボンちゃんちと神流川スイミングだったので、前日から群馬入りしてキャンプ♬
毎年神流川に遊びに行くたび、気になってた恐竜センターの隣!(恐竜センターが持ってる)
何とあたしのためのキャンプ場じゃないかー!ってことでキャンプイン!
恐竜センター(もちろん犬禁)で遊んだ後に、予定外の川遊びしちゃったので疲れてタープだけ張ってキャンプ場で車中泊~♬
翌日は、いつもの場所で川遊び!
7-3-3.jpg
ちょっと寒かったけどあたしはもちろん入水しました♬


8月(○´・Д・`)ノ

『焼肉キャンプ!!』
8-1.jpg
道志 『水之元オートキャンプ場』
8月1・2日 1泊
道志に行く途中のスーパーは1日が「肉4割引き」なので、お肉食べよー!っとキャンプへ!
他に行く予定だったんだけど、道志道走ってたら結構の雨だったのでテント出すのめんどくさいね、ってことでまたまたホームへ。
お母さんはキャンプ代でバンガロー使っていいよ!って言ってくれたけどもちろん野外!(笑)
屋根下にステップちゃんも入れて車中泊モードでお肉祭り.゚+.(・∀・)゚+.


『西湖でスイミングー!』
8-2-2.jpg
富士五湖 『西湖湖畔』
何年も通っている湖畔でスイミングデイキャンプ?ピクニック??
午前中からガッツリ泳いで、少し遅いランチにカレー食べて道志経由でホームでひと遊び(立ち寄り許可あり。)して、リサショ巡りして帰宅~♬
もちろんあたしが一番楽しんだのは内緒。(笑)
8-2.jpg


『夏休み!台風で予定変更キャンプ!』
8-3.jpg
長野 『高ソメオートキャンプ場』
8月25~29日 4泊
本当は1日目は違うキャンプ場へ行くはずだったんだけど、予定のキャンプ場が連絡が取れなくて2日目予定の高ソメへ。
28から2泊で毎年恒例のじいじとママちゃんと富士見高原貸別荘キャンプ場予定だったから、移動するはずだったんだけど、台風で中止になったので、台風予定のギリギリまで高ソメ延泊!
天気が悪い日はフリース着るくらい涼しくて、晴れた日は暑い!
Image_5454b3e.jpg
憧れの阿寺渓谷にも行ったけど寝坊して調べたとこは満車。キャンプ場は結構混雑。途中見つけた泳ぎたかった場所はワンズ降れないしで、一番下で少し泳いで帰宅!もちろんリベンジする!!!
そーいや雨もいっぱい降って久しぶりにテントの中に川ができた!!キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン


9月

『振られ続けてやっと泳げたデイキャンプ(笑)』
9-1.jpg
道志 『大渡キャンプ場』
9月5日 デイ
少し涼しいけど泳ぎに行こう!っと出かけたけど、やっぱり道志はかなり涼しい。
このまま上っていく(山中湖方面)ともっと涼しいだろうと手前(神奈川)のキャンプ場へと・・・・
予定した某キャンプ場は犬を泳がすのはダメ。足までならいいけど・・・って、昔はそんなこと言わなかったのに・・・。
最後に「みんなが犬好きとは限らないから・・・。」とね。確かに。

でもさ!!!
あたしの足元でギャン吠えしているフリーの犬
あんたんちのバカ犬だよねっっっ!ヽ(`Д´)ノ
←犬は悪くないんだけどね。

っとは言えず・・・引きつった顔で笑いながら、じゃ、いいです~っと。←あたし大人。
で、青根に行くとダム放流で泳げないと・・・・。で、ふらふら走ってたどり着いたのが大渡。(笑)
気になってたからいいんだけど、到着遅くなったうえに肌寒い。
そのうえ管理人のお父さんと話が盛り上がり入水が遅れる。(笑)
でも意地でも入るぞ!っと!ワンズは即出て行ったけどあたしはガッツリ泳ぎました。めっちゃ寒かった!


『ボンちゃんちキャンプデビュー!』
9-2.jpg
富士五湖 『浩庵テント村』
9月9・10日 1泊
ついに、ボンちゃんちがキャンプデビュー!
まずはうちのレンタルテントで^^もうデイキャンプ歴は長いんだけどね~。
本栖湖で、ワンズとあたしは泳いだ~♬
14日スイミングデイの予定だったけど天気いまいちで、この日が2016年ラストスイミングとなりました。


『ずっと気になってたキャンプ場でのんびりキャンプ』
9-3.jpg
道志 『しろいだいらキャンプ場』
9月25・26日 1泊
穴場のキャンプ場!こじんまりしてるけどすっごい世話好きな優しい管理人のお母さん^^
コーヒー入れてくれたり、おいしいお惣菜くれたり、なんとも田舎のお母さん!って感じで大好き!また行きたい!



はい!ってことで・・・
7月から9月まで、キャンプ7泊・デイ3日・車中泊2泊
トータル、キャンプ29泊・デイ6日・車中泊13泊


次回は10月から12月までをお送りいたしまーす♬


ランキングに参加しています!ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログへ







スポンサーサイト

category: 2016年キャンプまとめ

tag: キャンプ場  道志  長野  富士五湖 
tb: --   cm: --

カレンダー

プロフィール

愛しのワンズ。

『INU MAGAZINE』

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。