FC2ブログ

(続)喜怒哀らぶ。

タイトルはやっぱりこっちのがいいな!犬連れキャンプや、犬連れ車中泊の旅が中心のブログです。

都内で撮影。  


21日昨日!
都内某所のハウススタジオで撮影に参加させてもらいました。
雨でガス抜きもできず・・・スタジオの前を少しお散歩。
雨だとコートが濡れて水玉になるのであまり外にいることもできず・・・。

スタジオで頭使ってガス抜き・・・?(笑)
放置気味だった、マテ強化しながら遊んでお仕事モードに入ってもらわなければ。

ドキドキ・・・
S_5815817729293.jpg

うそ!

ドキドキなのは、あたしだけっっ( ノД`)



たぶん、このるーさんはマット狭いでしの。抱っこしてでしの。だと思う。(笑)


この日は、担当さん?マネージャーさん?がいなかったのでドキドキでした。

スタジオ前の撮影が雨で押しているらしく待ちくたびれ気味のるーのテンションを上げすぎず下げすぎず・・・。
最終的にはコレ。(笑)
S_5815817826605.jpg

ふたりでポッカポカのスタジオでウトウト・・・・←緊張はどこへ!?

るーの帰りたいでしの。をさらりと無視。

その後、無事撮影隊到着して、撮影が無事始まり・・・・
かーさんの心配と緊張そっちのけで、本番に強いるーさんはちゃんとポーズを決めてあっという間に終了。
あ、途中スタッフさんの可愛いコールに嬉しくなって走って笑顔振りまくってーのがあったけどホントにいい子だった♡
あんた、ホントにるーなの?っと思う。
一緒に撮れたのを見せてもらってめっちゃ可愛くて、素敵で、ホントにうちのるーなの?っと(笑)思って・・・終了!

関係者の皆様ホントにお世話になりました。
可愛がっていただきありがとうございました!
担当のSさんいつもありがとうございます!
地蔵頑張りました!引き続きお願いします^^


使ってもらえたらいいな~。OKでたらお知らせします^^
使ってもらえなかったらなかったことにします。(爆)

楽しみにしてるよ!っとぽちっとな。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
ランキングに参加しています!ぽちっと応援お願いします。

スポンサーサイト



category: るーのお仕事

tag: ワイマラナー  ドッグモデル  犬モデル  灰色の犬  グレーの犬  撮影  お仕事 
tb: --   cm: --

カレンダー

プロフィール

愛しのワンズ。

『INU MAGAZINE』