(続)喜怒哀らぶ。

タイトルはやっぱりこっちのがいいな!犬連れキャンプや、犬連れ車中泊の旅が中心のブログです。

GW は9泊9日で走行距離2618キロ!!四国遠征してきました。  



GWは四国へお邪魔してきました!
@_201705071126401d6.jpg

世の中的にはGW最終日の今日いかがお過ごしですか??
我がチームは普通の日でございます。

そんでもって安定のさぼり続きでございました。(ノ≧ڡ≦)てへぺろ

さてさて我が家運よくみなちゃまより早めにGWいただきました。
その名も

F G W

フライングゴールデンウィークッッッ──ヽ('∀')ノ──!!

3月28日から4月5日という通常より約1か月前!!

ありがたやーありがたやー。

気持ちは北海道でした。
フェリー代も安いし空いてる!

だけど、今年冬が長かったじゃない?
運転もキャンプも約1週間雪だとちっと辛い!と運転手が言ったもんだから・・・・・

じゃ、仕方ない!!九州じゃーっ!!アッヒャッヒャ!!ヽ(゚∀゚)ノっと・・・

決まったのが四国。(笑)
けして仕方なく・・・じゃないよ!行きたかったのよ∑(`艸´;)

四国から九州渡るのも考えたんだけど、ぶっちゃけちゃえば九州遠いんだもん。
運転手1人だし移動が長くなるからね・・・・。(交通費、ガソリン代も・・・・)

四国1周だー!っとなんとなくリサーチしたけど・・
(忙しくて調べ上げれながった・・・悔やまれます。)

実際は半周だった。(笑)
@2.jpg

しかも天気大荒れ!

笑っちゃうくらいの大雨や強風!
台風みたいな日もあって、久しぶりに心折れた。(笑)

7日間テント泊予定が、1泊っていうね・・・。(ノД`)・゜・。

それでも(笑)すっっっごく楽しい遠征でした!

お決まりの全走行距離は・・・・・

2618キロ!

今年もよく走りました。(〃゚艸゚)クスッ
ワンズがシニアになり遠征は今年までかな・・・・。負担が大きい気がする・・・・。特ににゃんす。
他はまだ行けそうだけど・・・・。様子見ながらかな?





ランキングに参加しています!ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログへ



・ワンズメモ・
春だから病院行ったよ。
あー19キロ にゃん30キロ ちゅけ32キロ るー36キロ


category: ☆GW2017・四国の旅

tag: 四国  犬連れ  車旅  旅行  犬と旅行  犬連れ車中泊 
tb: --   cm: --

カレンダー

プロフィール

愛しのワンズ。

『INU MAGAZINE』