(続)喜怒哀らぶ。

タイトルはやっぱりこっちのがいいな!犬連れキャンプや、犬連れ車中泊の旅が中心のブログです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ただいまGW中!四国で焚き火を楽しんでます。  

20170330203433dd7.jpg


category: ただいま外遊び中

tb: --   cm: --

ただいまGW中!今、しまなみ海道の『大三島』にいます。  

201703282133401ce.jpg
20170328213339aa6.jpg

category: ただいま外遊び中

tb: --   cm: --

少し早めのGWスタート~!  


20170328085056e7c.jpg

category: ただいま外遊び中

tb: --   cm: --

マムートのおまけがほしくて『fam』注文しました。  





(たぶん(笑))22日に発売だったfam。
毎度付録がなかなかいいのよね♪
今回のは確実にほしい!!
っということで近場の本屋さんへ!
残念ながら置いてなかったのでお取り寄せしてもらうことにしました。

到着が楽しみ!
もうすぐNordisk(ノルディスク)本も出るとか・・・・。
付録がシロクママークのトートバックだって!

これまた売れそうな予感だね( ̄ー ̄)ニヤリ

ランキングに参加しています!ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログへ




category: ☆キャンプの話

tag: キャンプ  キャンプ雑誌  fam  付録  マムート  ほしい 
tb: --   cm: --

都内で撮影。  


21日昨日!
都内某所のハウススタジオで撮影に参加させてもらいました。
雨でガス抜きもできず・・・スタジオの前を少しお散歩。
雨だとコートが濡れて水玉になるのであまり外にいることもできず・・・。

スタジオで頭使ってガス抜き・・・?(笑)
放置気味だった、マテ強化しながら遊んでお仕事モードに入ってもらわなければ。

ドキドキ・・・
S_5815817729293.jpg

うそ!

ドキドキなのは、あたしだけっっ( ノД`)



たぶん、このるーさんはマット狭いでしの。抱っこしてでしの。だと思う。(笑)


この日は、担当さん?マネージャーさん?がいなかったのでドキドキでした。

スタジオ前の撮影が雨で押しているらしく待ちくたびれ気味のるーのテンションを上げすぎず下げすぎず・・・。
最終的にはコレ。(笑)
S_5815817826605.jpg

ふたりでポッカポカのスタジオでウトウト・・・・←緊張はどこへ!?

るーの帰りたいでしの。をさらりと無視。

その後、無事撮影隊到着して、撮影が無事始まり・・・・
かーさんの心配と緊張そっちのけで、本番に強いるーさんはちゃんとポーズを決めてあっという間に終了。
あ、途中スタッフさんの可愛いコールに嬉しくなって走って笑顔振りまくってーのがあったけどホントにいい子だった♡
あんた、ホントにるーなの?っと思う。
一緒に撮れたのを見せてもらってめっちゃ可愛くて、素敵で、ホントにうちのるーなの?っと(笑)思って・・・終了!

関係者の皆様ホントにお世話になりました。
可愛がっていただきありがとうございました!
担当のSさんいつもありがとうございます!
地蔵頑張りました!引き続きお願いします^^


使ってもらえたらいいな~。OKでたらお知らせします^^
使ってもらえなかったらなかったことにします。(爆)

楽しみにしてるよ!っとぽちっとな。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
ランキングに参加しています!ぽちっと応援お願いします。

category: るーのお仕事

tag: ワイマラナー  ドッグモデル  犬モデル  灰色の犬  グレーの犬  撮影  お仕事 
tb: --   cm: --

雪中キャンプ予定だったけどやっぱり河津桜を見に行こう!その2@犬連れ車中泊    


19_20170323175826818.jpg

続いて到着したのは恋人岬・・・・






-- 続きを読む --

category: 伊豆

tag: 犬連れ  道の駅  三聖苑  伊豆  車旅 
tb: --   cm: --

雪中キャンプ予定だったけどやっぱり河津桜を見に行こう!@犬連れ車中泊  


16-2


1か月以上になってしまった!←おいーっ!!

2月12日から1泊で伊豆へ車中泊の旅に行ってきました。
そう!ちょい早だったけど今年も河津桜に会いにいったのです♡
わざわざ伊豆に行かなくてもキレイなとこがいっぱいあるんだけど、やっぱり気分的にね。(笑)
でも、河津の河津桜まつりではなく、みなみの河津桜まつりっていうね。(笑)
だって、河津混むんだものー。

ホントは雪中キャンプ予定だったんだけど32さんがお疲れにつき・・・ってことにしておくけど(おや?おやおや?(笑))

前日積み込みせず、朝は起きない。チッ!

ってことで、ゆっくりスタート!!



-- 続きを読む --

category: 伊豆

tag: アルファアイコン  伊豆市土肥  松原海岸公園  世界一大きな花時計  ギネス  海岸  犬旅  犬連れ車中泊 
tb: --   cm: --

九十九里でぐーたら犬連れ女子キャンプしてきました。  

Image_cfad333.jpg

荒れた(笑)九十九里オートキャンプ場「太陽と海」で、お友達と犬連れ女子キャンプしてきました!!

めっちゃ楽しかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あたくし、車の免許がございません。(`・∀・´)エッヘン!!←えばるな。
(ありがたいごとにお付き合いする殿方がとっても面倒見がよく優しかったので免許いらないな~って。今はめっちゃほしい!でもお金がね・・・免許持ったら家いらないかも!( ̄ー ̄)ニヤリ)

なので32さんの送迎付き!(笑)

あっざーす!!!
←軽っ。

ってわけで、ワンズはお留守番することなく、かーさん組はキャンプ!とーさん組は車中泊の旅へとお出かけしてきました♪

詳しくはまた後日・・・・。



やばいやばい!レポ溜まってるYO!!
ランキングに参加しています!ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログへ


category: 九十九里オートキャンプ場 太陽と海

tag: 千葉  九十九里  キャンプ場  犬連れ  女子キャンプ 
tb: --   cm: --

犬連れ女子キャンプにきています。  

20170313192815b05.jpg



category: ただいま外遊び中

tb: --   cm: --

新幕と一緒にポチッたものは、ヘリノックスの・・・・。  

ブログ_5

新幕と一緒にポチッたのはヘリノックスの・・・・



-- 続きを読む --

category: キャンプギアのコト

tag: ヘリノックス  helinox  キャンプ  テーブル  椅子 
tb: --   cm: --

カレンダー

プロフィール

愛しのワンズ。

『INU MAGAZINE』

