(続)喜怒哀らぶ。

タイトルはやっぱりこっちのがいいな!犬連れキャンプや、犬連れ車中泊の旅が中心のブログです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

富士山に見守られながら安定のグルキャン♬(2日目)@朝霧ジャンボリー  

29_201702232115066f6.jpg

朝が来ました。

富士山に見守られながら安定のグルキャン♬(1日目その2)@朝霧ジャンボリーの続きです。

-- 続きを読む --

category: 朝霧ジャンボリーオートキャンプ場

tag: 海老会  犬とキャンプ  仲間とキャンプ  大切な友達 
tb: --   cm: --

キャンプから帰ってきました。@朝霧ジャンボリーオートキャンプ場  


ニーモ
星とニーモちゃん♡寒い中頑張って撮りました。やっぱりカメラ写真はいいね^^

心も体も疲れた週末は富士山と満天の星空に癒されてきました。
本当は大好きなお友達主催のグルキャン予定だったけど、流れてしまってどうしようかと思ったら、キャンプ復帰したじいじとままちゃんが一緒に出撃する!っということで、のんびり楽しんできました^^

写真加工して、アレコレおわったらきっと(笑)更新します。←本当なのか?


ランキングに参加しています!ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
キャンプブーム来て冬のホームだった道志の森とふもとっぱらが聖地となり結構人が・・・。
なーのーでー朝霧ジャンボリーがホームになりつつある。(笑)
だって冬料金で安いし、冬季はスタンプ1個おまけなんだよ♪



↓こっそり更新しました。(笑)↓
富士山に見守られながら安定のグルキャン♬(1日目その2)@朝霧ジャンボリー  

category: 朝霧ジャンボリーオートキャンプ場

tag: ニーモ  カメラ  写真   
tb: --   cm: --

富士山に見守られながら安定のグルキャン♬(1日目その2)@朝霧ジャンボリー  


17_20170219230201142.jpg

グルキャンって小さな村みたいね。(笑)

富士山に見守られながら安定のグルキャン♬(1日目その1)@朝霧ジャンボリー』の続きです。

-- 続きを読む --

category: 朝霧ジャンボリーオートキャンプ場

tb: --   cm: --

富士山に見守られながら安定のグルキャン♬(1日目その1)@朝霧ジャンボリー  

1


1月28日から朝霧ジャンボリーで、安定の海老会メンバーと新年会キャンプしてきました。
残念ながらまたもや全員揃わなかった・・・。仕方ないと思いながらも寂しい。
gen兄っっっ!!よーちゃーんっっっ!会いたいよーーー・゚・(つД`)・゚・


早朝インしたかったんだけど、32さん期間限定の夜勤バイトが始まりゆっくり出発(・∀・)
32さんもおっさんになり無理ができなくなってきたね(´・_・`)


-- 続きを読む --

category: 朝霧ジャンボリーオートキャンプ場

tb: --   cm: --

週末は富士山見ながらグルキャンしてきました!(予告)@朝霧ジャンボリー  

海老ジャンボリー

週末は毎度おなじみのメンバーとグルキャンしてきました!
ずっと富士山に見守られながら楽しんできました~(*≧∪≦)

楽しい時間はあっという間。
ただいま写真加工しています~♬

その前に雪中の続きをアップするので、遊びに来てね^^



ランキングに参加しています!ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログへ



シニアなデカワンズ連れても簡単に使えるように小さくて使いやすいミラーレス!
SONY アルファ6000使ってます♬



この頃、スマホがメインだけどね。(笑)



category: 朝霧ジャンボリーオートキャンプ場

tag: SONY  ソニー  ミラーレス  α6000  カメラ  グルキャン  グループキャンプ 
tb: --   cm: --

カレンダー

プロフィール

愛しのワンズ。

『INU MAGAZINE』

