(続)喜怒哀らぶ。

タイトルはやっぱりこっちのがいいな!犬連れキャンプや、犬連れ車中泊の旅が中心のブログです。

夕日が沈むトキ。  

夕焼け

12日から1泊で車中泊の旅に行ってきました。

車中泊の旅で海沿いにいるときはゆっくり夕日を眺めるようにしています。
この時間って普段なら忙しくてバタバタしている時間。
(このごろ疲れて寝落ちしてることも多いのは内緒(笑))
そんな時間にゆっくり日が落ちていくのを眺めるってすごく贅沢な気がするのです!

『お日様また明日ね。』

心の中で絶対言う言葉。
そして心がほっこりする光をいっぱい浴びて生きてることを感謝する時間。

久しぶりに素敵な夕日に出会えて感動した旅でした。

ランキングに参加しています!ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
バイトが忙しく疲れて写真加工がすすみませーん(´;ω;`)





category: 日常の話

tb: --   cm: --

マンモスマークのおかげで、ミゾレが降っても寒くない!  

Image_1a6de0b.jpg
 
全国的に寒くなって雪マークがいっぱいだった今日。
神奈川のワンズ地方も一時期雪が舞った!!
あたしのお仕事終わるころにはミゾレに小さな雪が混ざってた。
帰るころにはミゾレ。
できれば雪がよかったな~。

冬キャンプしているとアウトドア用のアウターを日常で使ってる人も多いはず!
あたしもその一人♬
あたしはマムート(マンモスちゃん)に、雨交じりのミゾレと冷たい風から守られて帰ってきました♬
コレ、インスタにpostしたんだけど、タグしてないのに、な、な、なんと!マムートからいいね♡きた!!うひょーヽ(≧∀≦)ノ

みなちゃま、全国的に冷えておりますので風邪など引かぬように暖かくして過ごしてねヾ(・∀・)ノ
うちは次回のキャンプは雪中キャンプ狙いっす。(・∀・)ニヤニヤ

『奇跡体験 アンビリバボー』を見て大号泣のみきがお送りしました!(*´Д`*)ノ))вуe вуe
病気で結婚式には行けないおばあちゃんにペッパー君を通してをに参加してもらうってやつ。
ばあばにとっても会いたくなった。まだ生きててくれたら、ディズニーランドやキャンプに一緒に行きたかった。




ランキングに参加しています!ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログへ

キャンプ記録の写真が間に合っておりません!頑張れあたしーっ!



似てるマムちゃんをペタリ。



あ、あ、あなた!誰!?だけど(笑)この色可愛い♡






  


category: 日常の話

tag:   みぞれ    マムート  mammut  アウター 
tb: --   cm: --

楽しかったキャンプ写真の加工が間に合わなーい!!  

朝霧ジャンボリー2
先週末のグルキャン写真!タラバガニ会(海老会)@朝霧ジャンボリー


早いもんでもう2月!!早っ!!
あたし・・・1月何してたんだろうか・・・・。
あっっっっという間だった!!
お疲れにつき、楽しかったキャンプ記録が全然間に合いません。
けしてキャンプレポとは言わないよ!
だって、自己満足な感じがプンプンだから。(笑)
あたしとワンズが楽しんだ記録です(*´v`)
年越しキャンプの5泊6日!お友達とのグルキャン!!
今週末はノーキャンプなので、記録開始できるかな~。

楽しみにしてるよー!っとぽちっとな。
ランキングに参加しています!ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログへ


2月3日・晴れ※ワンズ記録※
今日は節分!
豆まきの日だね^^
ワンズもお豆食べていいんだっけ??
昨夜は久しぶりにお山ランへ行ってきた!
お山ランって言ってもかなりの急斜面。
13歳のにゃんすにはちょっと厳しくなってきたな~。
にゃんす、ちょっとお手々痛くなっちゃったから、今日は運動なし。
ちゅけもちょっと危なっかしかったな・・・。
ヘルニアしたから、静かにさせておいたほうがいいのかもしれないけど、何よりも走るのが好きで、風のように気持ちよさそうに走るちゅけが大好きだった。
ワイマの走る姿はホントにカッコイイ!
なので、制限はかけるけど、少しは走らせている。
いつまで1日も長く一緒にいたいけど、好きなことをやめさせてまで・・・っと日々考えてしまう。
ヘルニアしたからか、筋肉が落ちて痩せてしまったけど、普通な歩きやすい道ではなく刺激になる道(少しガタガタとか、砂浜とか)を歩かせるといいらしいので、ちょっとは刺激になったかな??

我が家の鬼ーズ♡
S_5594467130415.jpgS_5594472583850.jpg
S_5594472790800.jpgS_5594472843562.jpg





category: 日常の話

tag: シニア犬  シニア    節分  日々のコト 
tb: --   cm: --

カレンダー

プロフィール

愛しのワンズ。

『INU MAGAZINE』