(続)喜怒哀らぶ。

タイトルはやっぱりこっちのがいいな!犬連れキャンプや、犬連れ車中泊の旅が中心のブログです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

心機一転。  


Image_d926e26.jpg
2016~2017年越しキャンプ  山中湖にて。  あー13歳・にゃん12歳・ちゅけ11歳・るー9歳

はじめまして。
いやいや、二度目ましてかしら? うふふ(*´艸`*)
 
旧ブログのカテゴリーがいっぱいで工事しておりましたが、どうにもこうにもうまくいかず・・・・

イライライライライライラ・・・・・・
くそめんどくせっっっ!!(#`Д´#)←お育ちが悪い。

っとなりまして・・・・
サクッとブログを捨てて放置して『心機一転』で、キャンプ中心のブログでRe.startしたのでございまーすヽ(*´∀`*)ノ
あらやだ!今までもだろっ!って思っちゃった?キャンプ話ばっかだったけど一応違ったのよっ(´∀`σ)σ


初めましての方も、そうじゃない方も、常連さんも(笑)よろしくどーじょ+゚。*(*´∀`*)*。゚+


頑張りたまえ!っと、応援ぽちっとよろしくお願いします♬
にほんブログ村 アウトドアブログへ  





category: ☆ご挨拶

tag:   犬連れキャンプ  犬とキャンプ  キャンプ  富士山 
tb: --   cm: 16

カレンダー

プロフィール

愛しのワンズ。

『INU MAGAZINE』

