犬と歩けば「幸福」に当たる。

犬連れキャンプや、犬連れ車中泊の旅が中心のブログです。

キャンプから帰ってきました。@朝霧ジャンボリーオートキャンプ場  


ニーモ
星とニーモちゃん♡寒い中頑張って撮りました。やっぱりカメラ写真はいいね^^

心も体も疲れた週末は富士山と満天の星空に癒されてきました。
本当は大好きなお友達主催のグルキャン予定だったけど、流れてしまってどうしようかと思ったら、キャンプ復帰したじいじとままちゃんが一緒に出撃する!っということで、のんびり楽しんできました^^

写真加工して、アレコレおわったらきっと(笑)更新します。←本当なのか?


ランキングに参加しています!ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
キャンプブーム来て冬のホームだった道志の森とふもとっぱらが聖地となり結構人が・・・。
なーのーでー朝霧ジャンボリーがホームになりつつある。(笑)
だって冬料金で安いし、冬季はスタンプ1個おまけなんだよ♪



↓こっそり更新しました。(笑)↓
富士山に見守られながら安定のグルキャン♬(1日目その2)@朝霧ジャンボリー  


category: 朝霧ジャンボリーオートキャンプ場

tag: ニーモ  カメラ  写真   
tb: --   cm: --

富士山に会いにキャンプにきています。  

20170218232905128.jpg

category: ただいま外遊び中

tb: --   cm: --

夕日が沈むトキ。  

夕焼け

12日から1泊で車中泊の旅に行ってきました。

車中泊の旅で海沿いにいるときはゆっくり夕日を眺めるようにしています。
この時間って普段なら忙しくてバタバタしている時間。
(このごろ疲れて寝落ちしてることも多いのは内緒(笑))
そんな時間にゆっくり日が落ちていくのを眺めるってすごく贅沢な気がするのです!

『お日様また明日ね。』

心の中で絶対言う言葉。
そして心がほっこりする光をいっぱい浴びて生きてることを感謝する時間。

久しぶりに素敵な夕日に出会えて感動した旅でした。

ランキングに参加しています!ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
バイトが忙しく疲れて写真加工がすすみませーん(´;ω;`)




category: 日常の話

tb: --   cm: --

伊豆楽しんでます@車中泊の旅  






ランキングに参加しています!ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログへ

category: ただいま外遊び中

tb: --   cm: --

雪中キャンプ予定が車中泊の旅にきています。  





ランキングに参加しています!ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログへ

category: ただいま外遊び中

tag: 犬連れ車旅  車中泊    犬連れ車中泊 
tb: --   cm: --

カレンダー

プロフィール

愛しのワンズ。

『INU MAGAZINE』